表示中の日付範囲に限定して検索
2025年2月7日
の投稿
[1件]
2025年2月7日(金)
「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」を28時間プレイ。
25時間で、超かっこいいけどアクションゲームが苦手な人にはとんでもない強敵である葦名弦一郎(CV:ツダケン)をようやく倒した。
何度も心折れかけたが、毎日ちょっとずつ対策して、徐々に慣らしていった。
何日も、何週間もかけて敵を倒すという達成感。
集中力が必要なので、いつまでできるかはわからないが、行けるところまで行きたい。
そして、苦労した弦一郎を倒したへっぽこ狼はようやく気づく。
こんなに銭がないのは……おかしくね?と。
このゲーム、死ぬたびに所持金が半分になる。
死にゲーなので、まともにプレイしていたら何十回も死んで、所持金は常に限りなくゼロの状態。
新たにショップが登場して、有用なアイテムを見つけても、いつもなにも買えない。たまたま拾った銭袋があればちょっと買えるくらい。
ショップで銭袋が売られていることは把握しているが、シナリオを先に進めようと、新しいマップで知らない敵と戦う限り、その銭袋を購入するタイミングがないのだ。負けまくるので。
そうだ、もっと銭袋を買いまくろう。スキルポイントも貯めよう。
そう決意したへっぽこ狼は、一番最初のマップへと戻り、配置を知り尽くした超カンタンなチュートリアルステージで、ひたすらに銭とスキルポイントを貯めはじめた。
2時間くらい経過して、銭がかなり貯まった。銭袋を買えるだけ買う。スキルも2個ほどもらえた。
これで新しい忍具が手に入るぞ。もっと貯めよう。
ホクホク顔でふたたび稼ぎ場へ向かう狼が、「銭袋にはショップごとに在庫数上限がある」ということに気づくのは、それから数十分後のお話……。
時間経過で補充されたりしたらいいな……しないかな……。
#ゲーム
初期表示に戻る
■ハッシュタグ:
ゲーム
(269)
読書
(182)
お笑い
(117)
視聴メモ
(111)
ラジオ
(76)
特撮
(39)
映画
(22)
投資
(21)
音楽
(21)
アニメ
(17)
買い物
(13)
健康
(13)
勉強
(12)
手帳
(11)
株
(11)
旅行
(10)
ドラマ
(10)
片付け
(5)
イベント
(5)
手芸
(4)
ポケットモンスターブリリアントダイヤモンド
(3)
サイト運営
(2)
料理
(2)
夢日記
(2)
アナログゲーム
(2)
shiohamalog
(1)
文具
(1)
創作
(1)
あつ森
(1)
ドラマ
(1)
記事メモ
(1)
Steam
(1)
テスト
(1)
■日付一覧:
2025年
(67)
2025年
03月
(8)
2025年
02月
(28)
2025年
01月
(31)
2024年
(367)
2024年
12月
(32)
2024年
11月
(30)
2024年
10月
(30)
2024年
09月
(31)
2024年
08月
(30)
2024年
07月
(32)
2024年
06月
(29)
2024年
05月
(31)
2024年
04月
(30)
2024年
03月
(31)
2024年
02月
(29)
2024年
01月
(32)
2023年
(364)
2023年
12月
(30)
2023年
11月
(30)
2023年
10月
(31)
2023年
09月
(30)
2023年
08月
(31)
2023年
07月
(32)
2023年
06月
(30)
2023年
05月
(30)
2023年
04月
(30)
2023年
03月
(31)
2023年
02月
(28)
2023年
01月
(31)
2022年
(386)
2022年
12月
(31)
2022年
11月
(30)
2022年
10月
(31)
2022年
09月
(30)
2022年
08月
(31)
2022年
07月
(31)
2022年
06月
(30)
2022年
05月
(31)
2022年
04月
(31)
2022年
03月
(35)
2022年
02月
(31)
2022年
01月
(44)
2021年
(46)
2021年
12月
(46)
■日付検索:
全年月 (1230)
2025年 (67)
2025年03月 (8)
2025年02月 (28)
2025年01月 (31)
2024年 (367)
2024年12月 (32)
2024年11月 (30)
2024年10月 (30)
2024年09月 (31)
2024年08月 (30)
2024年07月 (32)
2024年06月 (29)
2024年05月 (31)
2024年04月 (30)
2024年03月 (31)
2024年02月 (29)
2024年01月 (32)
2023年 (364)
2023年12月 (30)
2023年11月 (30)
2023年10月 (31)
2023年09月 (30)
2023年08月 (31)
2023年07月 (32)
2023年06月 (30)
2023年05月 (30)
2023年04月 (30)
2023年03月 (31)
2023年02月 (28)
2023年01月 (31)
2022年 (386)
2022年12月 (31)
2022年11月 (30)
2022年10月 (31)
2022年09月 (30)
2022年08月 (31)
2022年07月 (31)
2022年06月 (30)
2022年05月 (31)
2022年04月 (31)
2022年03月 (35)
2022年02月 (31)
2022年01月 (44)
2021年 (46)
2021年12月 (46)
新しい順(降順)
時系列順(昇順)
■カレンダー:
2025年
2月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
« 前の月
/
次の月 »
25時間で、超かっこいいけどアクションゲームが苦手な人にはとんでもない強敵である葦名弦一郎(CV:ツダケン)をようやく倒した。
何度も心折れかけたが、毎日ちょっとずつ対策して、徐々に慣らしていった。
何日も、何週間もかけて敵を倒すという達成感。
集中力が必要なので、いつまでできるかはわからないが、行けるところまで行きたい。
そして、苦労した弦一郎を倒したへっぽこ狼はようやく気づく。
こんなに銭がないのは……おかしくね?と。
このゲーム、死ぬたびに所持金が半分になる。
死にゲーなので、まともにプレイしていたら何十回も死んで、所持金は常に限りなくゼロの状態。
新たにショップが登場して、有用なアイテムを見つけても、いつもなにも買えない。たまたま拾った銭袋があればちょっと買えるくらい。
ショップで銭袋が売られていることは把握しているが、シナリオを先に進めようと、新しいマップで知らない敵と戦う限り、その銭袋を購入するタイミングがないのだ。負けまくるので。
そうだ、もっと銭袋を買いまくろう。スキルポイントも貯めよう。
そう決意したへっぽこ狼は、一番最初のマップへと戻り、配置を知り尽くした超カンタンなチュートリアルステージで、ひたすらに銭とスキルポイントを貯めはじめた。
2時間くらい経過して、銭がかなり貯まった。銭袋を買えるだけ買う。スキルも2個ほどもらえた。
これで新しい忍具が手に入るぞ。もっと貯めよう。
ホクホク顔でふたたび稼ぎ場へ向かう狼が、「銭袋にはショップごとに在庫数上限がある」ということに気づくのは、それから数十分後のお話……。
時間経過で補充されたりしたらいいな……しないかな……。
#ゲーム