2024年4月24日の投稿[1件]

サイトで使わせてもらっていた、自分で改造できるWEB拍手CGI「PatiPati」の公式サイトが消失していた。
かなり古いものだったので、覚悟はしていたのだけれど、いざ終わってしまうと非常にさみしい。
サイト消失=サポート期間終了ということで、乗り換えを検討している。

最近、拍手通知がメールで来なくなったなと思っていたが、どうやらメール送信の機能がいかれてしまったようだ。
メッセージ自体はいくつか届いているので、拍手送信の機能自体は生きているっぽい。
匿名メッセージフォーム自体は便利だから残したいが、2024年にWEB拍手を作成・配布してくれている人がほぼほぼいないので、拍手という形態はやめるかもしれない。

■ハッシュタグ:

■日付一覧:

■日付検索:

■カレンダー:

2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930